雨男が行く鉄道旅

旅に出る日はいつも雨模様

2023年 ありがとうございました!

 

こんにちは!雨男です!

 2023年もいよいよ終わりですね!

 

今年は、今まで以上に

たくさんの旅をしました(^^)

 

2023年 鉄道旅の思い出

 

●三河大草駅 跡地(愛知県)

●北陸鉄道 鶴来駅(石川県)

●JR城端線 城端駅(富山県)

●えちごトキめき鉄道 有間川駅(新潟県)

●えちごトキめき鉄道 筒石駅(新潟県)

●金沢駅

●出雲市駅

●東京駅「サフィール踊り子」

●JR紀勢本線 波田須駅(三重県)

●JR高徳線 池谷駅(徳島県)

●土佐くろしお鉄道 土佐佐賀駅(高知県)

●JR小梅線 野辺山駅(長野県)

●JR篠ノ井線 姨捨駅(長野県)

●北条鉄道 網引駅(兵庫県)

●長崎駅

●大分駅

 

昨年12月より始めた

「雨男が行く鉄道旅」という旅ブログ

 

最初の1ヶ月は1日3PV程でしたが、

気が付けば読者数は115人、

そして今月に総PV数が1万を超えました!

 

7月より転職して以降は、

頻繁に更新ができなくなりましたが、

 

それでもこうして鉄道旅を楽しめるのも、

読んでくださる皆さんがいてこそです(^^)

 

「雨男が行く鉄道旅」というブログから

たくさんの鉄道旅を楽しみ、

 

そしてたくさんの読者さんに

鉄道旅の魅力を伝えることができたかなと

思う一年になりました!

 

読者のみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!

 

また2024年も「雨男が行く鉄道旅」を

よろしくお願いいたします!!

 

それではよいお年をお過ごしください!