雨男が行く鉄道旅

~旅に出る日はいつも雨模様~

スマホが寿命を迎えました

 

こんにちは!雨男です!

いつも「雨男が行く鉄道旅」

読んでくださりありがとうございます(^^)

 

 

今回は雑記として

読者の皆さんにお知らせです。

 

 

ブログの開始以来、

皆さんにたくさんの風景を届けてきた

スマホが寿命により引退となります🥲

 

約6年間に渡って使い続けた

SHARP製の「SHV40」

 

2017年に発売された古い機種ながらも

故障した先月まで不具合がほとんど無く、

 

ブログを始めてから今日に至るまで、

写真の撮影から記事の投稿まで

雨鉄をずっと裏で支えてくれました(^^)

 

長年に渡り「旅の相棒」として

たくさんの風景や鉄道写真を撮影して

皆さんに紹介できたことを嬉しく思います

 

今までお疲れ様でした!

ありがとう私の「SHV40」

 

 

そして、これからの雨鉄を担う

新しい「旅の相棒」として選んだ機種は

「Google Pixel 8a」です!

 

 

6400万画素を誇るカメラで

撮影するとこのような感じとなります!

次回より皆さんに紹介する鉄道旅は

この「Google Pixel 8a」より撮影した

素晴らしい画質でお楽しみいただけます!

 

 

また、次回の鉄道旅ブログですが

9月は仕事でドタバタの毎日でしたので

早くても10月中旬となりそうです💦

 

仕事が少し落ち着いてきたので、

来週には乗り放題切符を利用して

比較的、天気の良い場所に行ってきます!

 

新しいスマホで撮影した鉄道旅の様子を

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

 

新しいスマホからお届けする

これからの「雨男が行く鉄道旅」も

どうかよろしくお願いします(^^)